≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況など

たまには更新しないとということで近況などなど。

・楽曲配信スターと!
4/20より、KarenTレーベルから「少女未遂」の楽曲配信が始まっています。
Vocaloidの活動にあたって、ひとつの目標でもあったので本当に嬉しいです。

動画のイラストを元にジャケットも起こしてみました。

詳細はコチラから⇒
http://karent.jp/album/695


・ボーマス16
C70〜72 九州コンピレーションアルバム Qusicに参加しています。
新曲を書き下ろしました。あまーいミクノポップ!

九州コンピ告知サイト⇒
http://qusic.crap.jp/
メンバー豪華すぎ・・!!


・JOYリクエスト投票
現在、「少女未遂」、「So much loving you★」の2曲がJOYSOUNDリアルタイム投票中です。
宜しければご支援お願いします!

投票ページ⇒
http://bit.ly/hrWxov



とりあえず何の味気もない近況報告でした!
ほか何かあればメールなりTwitterでもお気軽にどうぞー!

| ボカロ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少女未遂



昨年、来年はテクノ歌謡が流行るらしいよ。。と噴き込まれて作詞さん、絵師さんと相談しつつ創りました。
歌謡曲っぽいメロを意識。そしてAメロBメロ、サビ進行全て同じという暴挙。

作詞:longan [http://www.nicovideo.jp/mylist/20621579]
イラスト:AKiru [http://www.pixiv.net/member.php?id=269572]

offvocal⇒http://piapro.jp/content/y0bb5qm7i7lnfn0v


オリジナルイラストはコチラ⇒

| ボカロオリジナル | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願いShootin' Star



リスニング向けテクノポップです。
こういう直球なのまだやってなかったなと思い挑戦してみました。
作詞のMNWさんに動画まで作って頂きました。有り難うございます!



そしてなんと、Pixivにこの曲のイメージイラストがが・・!!
AKiruさん本当に有り難うございます。嬉しい(´;ω;`)ブワッ


mp3(ミク抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116668&key=3939

| ボカロオリジナル | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIVA Arcade一次収録楽曲発表きたああ

遅ればせながら、DIVA Arcade一次収録楽曲が発表されましたね!



そんなこんなで、なんと「So much loving you★」が採用されました!


他採用曲がガチすぎてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!状態です。
支援頂いた皆様、有り難うございました!

| ボカロ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Elfina -kofunP Remix-


初のリミックスに挑戦!
selePさんの作品をリミックスさせて頂きました。
キャッチーなメロを泣きのリフにのせて。

イラスト:依存さん[http://piapro.jp/sonzai74]

オリジナル⇒⇒

| ボカロアレンジ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

